05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-02 (Mon)
おひさしぶりでございます!
実に3ヶ月ぶり?くらいですかね・・
その間何をしていたかというと!

・3DSを買いました!
・モンハン3Gはやってません^^;体験版で挫折しました・・ムヅカシイヨ
・3DSシアトリズムFFを購入、廃プレイしておりますwwものすごい楽しいです♪
・バイトが相変わらず忙しい。仕事内容も増えたのでますます大変・・楽しいですけどねw
・なんと下の子の幼稚園のPTA役員に選出されてしまった・・8/200位の確立。。あぅぅ

まぁこんな感じで忙しく過ごしておりますw
私のPCのHDD?を変えたので顔文字や辞書やモンハンのSSもどこかいってしまったのでw
これからもかなり不定期更新かと思われますが。。私は元気でやってますので♪

MHFの方はランスのSRを卒業して太刀を始めました♪ただいまSR66くらいですかね・・
今はデイリーとかがあるので上げやすいですね♪

それでは最後に最近1枚だけ撮ったSSを貼って、またしばしのお別れですw
HC剛ぱりあちゃんv
HC剛ぱりあちゃんのやられ顔が可愛いw
こう見るとパリアってDQ4のボスのデスピサロに似てる・・

それではまた!
 
* Category : MHF
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
こんにちは♪
年明け初のたっぷりデー(誰プレ付)にネカフェに行けたので、SR150位だったハンマーを
一気に200にしてきました♪
そして次に取ったSRはランスです!(太刀と迷ったんですが。。)

SR取得を機に装備を見直して、こんな感じになりました
ランス装備リニューアル

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアス?      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 匠珠 ●
腕:アトラFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv4 104 仙人珠G

防御力:552 火耐性:3 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:0 龍耐性:4

発動スキル
龍風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,
ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

相方と2人猟団を立ち上げて10ヶ月程ですが、やっと猟団クエストが受けられるようになりましたw
アトラ腕が作れて嬉しいw
そしてへなちょこな私もとうとうベルFXが出来ました( ;∀;)ヤッタヨー
上翼が足りなくてlv4止まりですけどねwww
ベル脚がもう少し強化出来ればもっと硬い装備になるでしょう。。。

それではまた!
* Category : MHF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ママ!ゴリアテがry * by 417
ひっさしぶりに見に来ちゃった(/ω\)

ゴスペルとレギスの組み合わせは大好きです(〃_〃)ゞ

腕が何か分からなかったのは内緒ですけどねw

ブログ読んでたらINしたくなるものの、ネカ行くと違う事してしまう…orz

417さんへ☆ * by イナズマ
40秒で準備しなっ!←合ってるかどうかすら不明…

コメントありがとうございます♪

久々に来てくれて
ありがとう(/ω\*)イヤン

ゴスペル&レギスはなかなか合ってていいですよねっ♪
腕は祭防具です(`・ω・´)

未だにしぶとくMHF続けてますが、最近は眠くて意識を無くしてる事が多いです(;・ω・)

私の場合はネカフェ行くと他の事するのが勿体無くて必死でFやってしまう…(漫画も読みたいんだけどw

それではまた♪

* by 英行ですw
よっ!

元気に主婦してるぅ~?
別に用事って用事とかはなく只、どうしてんのかなぁ~?と
思ったりしてw

英行さんへ! * by イナズマ
わわゎ・・気付くのが遅れまして><
コメントありがとうございます~!

はい~元気にはしておりますよ~w
バイトが毎日忙しくてブログどころではなくなってまして・・^^;

でも何とかフロンティアも遊んでおりますよ~♪
英行さんも色々あるようですが、お体には気をつけて下さいね!

それでは~♪

個別記事の管理2012-01-24 (Tue)
こんにちは♪

今回は頑張って作った緋猛軽弩【雄飛】用の装備です!雄飛用ボウガン装備

カフ:                   強通カフⅡSA1 ●
武:                   強弾珠 弾製珠 ○
頭:天空のピアス       Lv7  93 ○
胴:ランゴRレジスト     Lv1  52 腕力珠 剛力珠
腕:ヒプノRガード      Lv1  52 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イーオスRコート     Lv7  59 装填珠 装填珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv1  48 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:305 火耐性:13 水耐性:9 雷耐性:16 氷耐性:7 龍耐性:12

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,火事場力+2,装填速度+2,高級耳栓,
調合成功率+10%,最大数弾生産,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP

珠の構成がちょっとおかしいですが。。実際は武器スロ1使用ですね

天空のピアスの強化がもっのすごく大変でした・・
正確に言えばスカイピアスの強化ですがね。。
何せ秘晶石がいつも足りないもんですから(ノ∀`)

苦労して作った割に、全然出番が無い装備です( ゚∀゚)アハ
いつか使えるといいなぁ。。w

それではまた!
* Category : MHF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-20 (Fri)

こんにちは♪
少し前まで、相方がHCギザミ変種に行っていたので私も装備を作ってお手伝いしていました。
アイツは耐震がないと。。と言う事でこんな感じに。
耐震+2装備
カフ:                   耐震カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:レウスLメイル      Lv6 170 剛力珠 剛力珠
腕:キリンアームSP赤    Lv7 127 強腰珠SP
腰:ヒプノRフォールド    Lv6 117 眠剣珠G 研磨珠
脚:メランFグリーヴ     Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:612 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:-5 氷耐性:2 龍耐性:4

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,耐震+2,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,
状態異常攻撃強化,砥石使用高速化

苦労して作ったのに最近は埃被ってたヒプノ腰が復活!!
しかし。。メランパンツがモロ出しになってしまい、着ている本人が恥ずかしい。。(/ω\)

かなりギザミ変種行ったのに素材はでなかったんですけどねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

それではまた!
* Category : MHF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
2012年初更新になりますw皆様今年もよろしくお願いします♪

とはいいつつ、なかなか時間も取れませんので淡々と防具を晒していくだけになりそうですが。。

今回は匠装備を見直しました。
今までの匠装備はトリアカスキル+ランナーだったのですが、今回はこんな感じ。
匠装備

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 剛力珠 研磨珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 匠珠 ●
腕:鬼神ノ篭手・魁      Lv7 137 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:メランFグリーヴ     Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:593 火耐性:2 水耐性:1 雷耐性:2 氷耐性:1 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,
体力回復アイテム強化,女神の赦し,斬れ味レベル+1,回避性能+1

鬼神腕の強化が大変でした(ノ∀`)
ティガは嫌いです。。。

偶然ですが、相方の匠装備は頭がメランFで他は全部一緒でしたw

それではまた!
* Category : MHF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
