05<< 2011/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
|^・ω・)/ ハロー♪

今回はラスタ装備です♪
ラスタといっても、相方にしか貸し出していませんがww

初代のラスタ装備は昔の剣士装備そのままでした。
初期剣士装備(ファミ通(`・ω・´)
はい、ファミ通装備ですw
さすがにこれでは・・と次に考えたのは

衝撃のピアス
チェーンUメイル
コンガアーム
ガブラスベルトSP黄
ディアブロUグリーヴ

スキル:攻撃力UP【大】、挑発w、耐震+1、状態異常攻撃強化
これも手抜きとしか言いようがない装備ww
ただ状態異常強化をつけただけという・・

そして最終的にこれになりました!
ラスタ装備(ネコ仕様)

キョウカンフェイクF
ガブラスボディSP
リオソウルアーム
ガブラスベルトSP
イーオスLグリーヴ

攻撃力UP【大】、気絶無効、見切り+3、高級耳栓、耐震+1、状態異常攻撃強化、防御+20

キョウカンフェイクがここで登場!w
(素材が足りなくて強化が途中なのはヒミツなのですww
そしてこの装備にしてからやっとラスタの武器をデスパラ→メラルーガジェットにしたという。。
まぁ相方以外に貸し出す事もありませんから、これが最終形態でいいかな?w

ちなみに私のラスタは相方から借りてますが、
私のラスタ!

年がら年中サンタさ~ん!(∩´∀`)∩ワーイ
ちゃんとスキルもしっかりしてますよ!(忘れちゃったけど・・)

それではまた!ヾ(*'▽'*)o
* Category : MHF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
