06<< 2011/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

今日から子供達の夏休みが始まります!
よって、しばらくはブログもおやすみです・・(ρω*)ノ
広告がでないように予約投稿はしときますけどねw

今回はガンス装備です!
長らくランス装備でガンスを使ってました(ぇ
なぜなら、砲術師カフが作れなくて・・
だいぶ前のカフクエ全配信の時に必死で白カフキリンに通いました(;^ω^)
そして出来た装備がこれです!
砲術王ガンス装備
ガンス装備スキル

ストレガ胴はランス装備と共用です♪
ハルバダーが使えてよかったwでも、クラージの赤といまいち合ってない・・・
ハルバダー腰が微妙に浮いちゃってるし。゚(*´□`)゚。
また考え直したい装備の一つです!

ガンスはフルフル2頭クエ位しか使いませんがw下手だけど楽しい武器ですね!
ちなみに相方はガンスのSR取ってまして・・
美しい・・!
ダンディの嵐の型、美しい・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

それでは!ヾ(*'∀`)ノ ♪

* Category : MHF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by QP
おはぁ~♪
自分がガンスで貼り主の時の決め台詞がタイトルとにていたので思わずw

「砲術王に俺はなる!...てか?!神になった!」

はい。みな様ひきますが...ナニカ?

(身内じゃなくても遠慮はしませんw出発前は必ずキメ台詞は仕様ですw

QPさんへ(*´∀`) * by イナズマ
コメントありがとうございます!
遅くなってすみません><

王どころか神になられるのですねっ!!
私も神になってみたいものです・・というか
決め台詞用意してあるのですか!ステキですw
QPさんの決め台詞、色んなパターンがありそうですね~
私も見習って考えてみようかしらw
それでは~♪

