07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-02 (Mon)
おひさしぶりでございます!
実に3ヶ月ぶり?くらいですかね・・
その間何をしていたかというと!

・3DSを買いました!
・モンハン3Gはやってません^^;体験版で挫折しました・・ムヅカシイヨ
・3DSシアトリズムFFを購入、廃プレイしておりますwwものすごい楽しいです♪
・バイトが相変わらず忙しい。仕事内容も増えたのでますます大変・・楽しいですけどねw
・なんと下の子の幼稚園のPTA役員に選出されてしまった・・8/200位の確立。。あぅぅ

まぁこんな感じで忙しく過ごしておりますw
私のPCのHDD?を変えたので顔文字や辞書やモンハンのSSもどこかいってしまったのでw
これからもかなり不定期更新かと思われますが。。私は元気でやってますので♪

MHFの方はランスのSRを卒業して太刀を始めました♪ただいまSR66くらいですかね・・
今はデイリーとかがあるので上げやすいですね♪

それでは最後に最近1枚だけ撮ったSSを貼って、またしばしのお別れですw
HC剛ぱりあちゃんv
HC剛ぱりあちゃんのやられ顔が可愛いw
こう見るとパリアってDQ4のボスのデスピサロに似てる・・

それではまた!
 
* Category : MHF
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめ【近況など。】
おひさしぶりでございます!実に3ヶ月ぶり?くらいですかね・・その間何をしていたかというと!・3DSを買 …
2012/11/19 12:00 まっとめBLOG速報
