05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
メリークリスマス!
メリークリスマスです!(`・ω・´)ゞ

久々の更新ですw
バイトも充実していい毎日を過ごしています♪
相変わらず眠くなるのが早いですが・・(つ∀-)

とうとう初HC武器を作成しました(*´ω`*)
カニハンマー(´∀`*)

強化の為に上位ザザミ行ったら、一クエで剥ぎで2個、レスタが1個計3個素材が出た…
他のところでその運使って下しあ(´・ω・`)

これが今年最後の更新になりそうなので…
来年もよいハンターライフを送りたいと思います(^▽^)

みなさまもどうかよいお年を!
それではまた!(^-^*)/

* Category : MHF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おひさです! * by kaela(fabdogs)
今年もいろいろありましたが最後ですね・・・
挨拶にコメントに参りました!!

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!
プライベートもハンター生活も・・・充実することを祈ってます☆

ではでは(o・・o)/

Kaelaさんへ☆ * by イナズマ
コメントありがとうございます!
お久しぶりですよ〜!
今年も本当に色々ありました…
カエさんは充実した一年を過ごせましたか?
私はなかなかでした(^-^)

来年はお互いにもっと楽しく過ごせる事を願いつつ…

2012年もよろしくです!
それではよいお年を〜♪

メリ~クリスマ~ス♪ * by 淳
・・・やなかった><;

新年明けました!!(ワライ)
えらく久々にコメしてる淳でっす。すこぶる元気に過ごせてるんかな??

フロンティアは、めっきりやってへん状態やけど、3DSのモンハン3Gはすこぶるやってる淳でっす><w
どんな機種にしろ、モンハンの魅力は変わらんな~と思うんで、今年もフロンティアで楽しんで欲しいもんです。

俺のブログも更新が月イチ連載な状態やけど、更新する際にはまた観覧のほうよろしくお願いしまっす♪

ではでは、ではでは^^wデハデハ←(しつこいw)

淳さんへ☆ * by イナズマ
メリークリス…違う!w明けましておめでとうございます(´∀`*)

今年もよろしくですよ〜♪
モンハンは私も変わらず毎日楽しんでおります☆
息子がサンタさんに3DSを貰ってw上の子が体験版の3Gをよくやってますよ〜!

私もバイトを始めてからなかなか時間が取れなくなって、ブログも不定期更新になってますが…(´∀`;)
今年もお互いに、色々楽しみましょう♪

ではではではでは〜ww

個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

剛ゴゴライト作成記念・・
パピコw
パピコww

剛ゴゴライトでけた!
私もとうとう超速射ライトを手にすることが出来ましたー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実装まもなくから一日一回通いまして・・(みなもと頼りですw
いやみなもと飲まなくても大丈夫なんですが、ストレスフリーな方がいいので・・w
剛ゴゴ!
カウンター取るのンギモヂイイイイイ!!!!ww
全戦太刀で行きましたが、カウンターばっか狙ってましたねw
剛ゴゴはこの装備で行きました。
剛ゴゴ用装備
頭:フェロウバンダーF  達人珠 達人珠
胴:レウスLメイル    剛力珠 剛力珠
腕:古龍SP        強腰SP
腰:ストレガFフォールド 剛力珠 爆剣G
脚:メランFグリーヴ   剛力珠 剛力珠

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 状態異常攻撃強化 耐震+1
耳栓 砥石使用高速化 回避性能+1 早食い

防御も620くらいあるし手持ちでなかなかいい装備が出来ました♪
砥石切って高級耳栓にも出来ますしね。

しかしこのライト作ったはいいけど、使う時が・・無いw
まぁいつか活躍してくれるでしょうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それではまた!(`・ω・´)ゞ
* Category : MHF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
ご無沙汰です(ノ∀`)
相変わらずバタバタと暮らしておりますw

なかなかMHF以外でPCに触れない毎日です(´゚'ω゚`)
これからも不定期更新になると思いますが、何とかやっておりますのでw

弓のSRが200になりましたので、次のSRを取得しました!
次のSRはハンマーです♪

次のSRはハンマーです(`・ω・´)
乱打楽しいけどスタンがあまり取れないのね・・
匠装備にランナーが付いているので最近はリーゼントでクエによく行ってます!

しかし、愛用中のドス鍋SPって・・
中身はなに?

中身は麻婆豆腐?溜めると中身が増えるのが面白いですねw

それでは!(`・ω・´)
* Category : MHF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しん爺
鈍器、楽しいですよねぇ鈍器♪

あのスタンとって頭で乱打した時の快感と言ったら・・・♪
あ、ちなみにスタンなんてまともにとれない下手くそですが、何か?w
嵐の型もなかなかに楽しいアクションですので、
是非是非かんばってくださいっ!


追伸:どーでもいい事ですが、爺とSRとってる順番が被ってて笑いましたw

しん爺さまへ♪ * by イナズマ
コメントありがとうございます!

鈍器大好きですーー!!(;゚∀゚)=3ムッハー
乱打もビシバシビンタしてるみたいで楽しいです♪
でもあれスタン値が低いんですよね??
最初は面白くて乱打ばっかり使ってましたけど、
最近は縦3ばっかりに戻ってしまいました・・w
嵐の型・・ジャンピングスタンプですかっ!?
あれもなかなか浪漫を感じるアクションですよねw
がんばります!(まだSR51ですが・・・トホホ)

爺さんとはガンダムネタ然り色々気が合うようですね・・w
次はなんのSRにしますか?ww

それではまた~♪

個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

相変わらずバイトでクタクタです・・w
夜は早い時間からもの凄く眠くなってしまい、あんまり遊べてません(´Д⊂
体力ないなぁ・・(;´Д`)

HCにたまに行くようになって、超高級耳栓が必要な場面も出て来ました。
何とか簡単に組めないものかとシミュして出来たのがこちらです(*´∀`*)
超耳通常強化弓装備
アクロバティックなデュラですねーw
超耳弓装備スキル

ディアリーピアスが意外に使えてますw(ラヴァーズの方が埃被ってる・・
音無G無しでも超耳装備が出来て嬉しいです♪
通常強化がカフ依存なので、連射弓しか使えないんですが。。
(最近は拡散弓が好きです(*´ω`*))

ホルクの育成もボチボチやってます!
ウチのムテ吉(この名前の元ネタが分かる人は少数だと思われw)は水&麻痺ホルクです♪
ブレス解禁も取れたんですが・・あの可愛いブレスに噴きましたw
直線ブレスも欲しいなぁw

それではまた!|つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
* Category : MHF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!
毎日の立ち仕事のおかげで体のあちこちが悲鳴をあげておりますw

今回のアップデートから登場したホルク、面倒くさいと思いつつ育てております。。
麻痺値がカンストしたので、次は属性をつけようかと思ってます♪

さてマイホルクに行くと一日一個貰える元気のみなもと・・
果たしてどんなもんなのか!?一度も使わずにいたのですが・・
先週は剛ナナがいたので、ちょっと試しにドーピングしてみた結果
オーラを纏っておりますww

おぃ倒せちゃったよwwwww

ドーピングぱねぇすwww
怒り時の突進食らっても全然ダメージありません・・・
これはすごい!けど・・・これ、いいのか?w
なんかバランス的に心配になります(;・∀・)

ちゃんとドーピング無しでも倒したいですねw

それではまた!ヽ(o'∀`o)ノ
* Category : MHF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by qp
おめぇ~~~~~~~でとうw

自分が剛ナナ初見時よかタイム早いw

* by じぇす太
にゃんと!
そんなに効果があるアイテムだったのか…
なんのクエに使っていいのか悩むねぇw
最近インしてる時に、いな姉の姿を見かけるんだけど
お邪魔してもいいものかしら?
なんだかお疲れモードのような気もするし… (´・ω・`)

QPさまへ(´∀`*) * by イナズマ
コメントありがとうございます♪

ありがとうございますぅ〜〜(≧▽≦)ゞ

ていうか、普通では30分以上粘って2死リタイアとかしてますからあんまり誇れません…(ノ_・。)

もっと精進します!(>д<)ゞ

それでは〜♪

じぇす太さまへo(^▽^)o * by イナズマ
コメントありがとうございます♪

剛ナナに使うのはちょっとズルい気がして仕方ないんだけど、最近はこれを飲んで剛種に行ったりしてます(^-^;)
ペア狩りばかりだから助かるな、っていうのが本音かな(^_^;)

最近はインはしてても中身の人は10時位には眠くて白目剥いてる事が多くて…(´・ω・`)
もう少し今の生活リズムに体が慣れたら声掛けさせてくだしぃ〜
(´д`)ゴメンヨー

それではまた〜♪

